CONTACT

学会誌入稿フォーム
学会誌入稿フォーム 背景画像

    ■ 記事種別

    ■ 題名 ※副題をつける場合は題名に続けて括弧内に

    ◆著者情報◆

    筆頭著者 (必須) 

    会員番号

    ◇上記以外の著者 ※複数の場合カンマ区切りで全員分記入してください。

    ◆連絡先◆

    氏名 (必須)

    メールアドレス(必須)

    学会誌『グローバル人材育成教育研究』原稿確認・著作権等に関する確認書
    ★確認書のダウンロードはこちら

    1.

    原稿は未発表のものです。本誌に投稿した原稿の採否が決定するまでは、著者は同内容の原稿を他の雑誌等に投稿しません。

    2.

    この原稿の全ての著作権(著作権法第27条及び第28条に規定する権利を含む)を、グローバル人材育成教育学会に譲渡します。

    3.

    この原稿の著作権行使に関わる諸手続きをグローバル人材育成教育学会に委任します。

    4.

    この原稿のすべての著者は、上記1~3の内容を承諾します。

    5.

    この原稿は、第三者の著作権、プライバシー権、名誉権、パブリシティ権その他いかなる権利をも侵害しないものであることを保証します。

    6.

    個人が特定できるような部分が撮影されている写真等の掲載について、匿名化並びに画像の加工等を施しています。個人や団体・組織が特定できる写真等を掲載する必要がある場合は、所属機関等の研究倫理規定等に従っています。

    7.

    英文アブストラクトおよび英文キーワードはネイティブスピーカーのチェックを受けています。英語による原稿の場合は原稿全体についてネイティブスピーカーのチェックを受けています。

    ↑上記すべて確認しましたら、チェックを入れてください。

    ■ 提出原稿 初稿(PDF)査読・修正原稿(PDF)

    ※1ファイルが20Mを越える場合は、予め事務局迄ご連絡下さい。

    ◆初稿(PDF)

    ◆査読【回答】(PDF)◆査読【修正原稿】(PDF)

    ◆最終原稿(PDF)

    ◇備考 編集委員会あてのメッセージがございましたら、以下にご記入ください。

    ※送信後、自動返信の確認メールが届きます。
    1日たっても届かない場合は、再送信または学会誌編集委員会までお問い合わせください。
    各機関のセキュリティ設定やメール受信設定によっては、不着または迷惑フォルダに入るケースが報告されています。
    学会誌編集委員会のメールアドレス:editor-in-chief@j-agce.org

    MENU